「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

“悪だくみ”仲間、募集

私の事業計画は以下の3つ

 

《あるくこと》

歩くことは本能的だ。歩くことでしか感じられないことががある。

《はなすこと》

話すことは離すこと。離すことは放すこと。そうすることで思考や想いを外に出していく。1人1人の想いをときに重ね合い、ときに絡めていきながら。

《あいされること》

誰かを愛したい、誰かを憎みたい、誰かを助けたい、誰かを包みたい…誰かに愛されたい。循環の原点。

 

先を見据えているわけじゃない。今の現在、起きていること。

 

“だれの予測もできなかった事態”

 

だ、か、ら、

 

あー、もっと、悪だくみしたいな。私、ずっと男の子に憧れてて、イタズラして先生に怒られて反省したふりして、くるっと反対向いたらもう笑ってる、みたいな子が大好きだった。

 

もっとギャハギャハ笑いながら、しょーもないこと、やりたいな。

 

あ!大人のピクニック、ちょっとアレンジしちゃお!

泥団子つくったり、絶対着ない服選びしたり、んー、なにしよ?

ね、ね、ね。

 

一緒に、あーそーぼ!

 

なにしたい?なにする?なんでもできるよ。

私となら。あなたとなら。

f:id:shino-bu147:20170324093657j:plain