「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜2ヶ月目〜

稼ぐ生活(5/1)

本日の収入5,000円

総収入      5,000円(目標300,000円)

パトロン 1人

 

稼ぐ生活《2017年4月の実績》

総収入 33,020円(目標300,000円)

パトロン11人

 

今日もパトロン現る!で、5月が始まった。就職先の仕事始めはGW明けから。今日は4月から依頼のあったお仕事だった。これがまた、おもしろくって。簡単に言うとマッサージのモニターなんだけど、とっても気持ちよかったし、いろいろお話しできて、まー、楽しかった。私は、好奇心が強く未知の世界が大好き。自分で自分の使い方を決めなくていい。こうして、私の活用法を提案して時間をお金で買ってくれて、楽しい時間を過ごす…こんな世界があるなんて!

 

楽しく生きて、お金をもらう。自分に、その許可がおりてると実感。

 

2ヶ月目、もう一個、内緒のイベントがある。それだって、めっちゃ楽しみなんだ。あとは新しい仕事!それも、ワクワクしてる。ここ一年、好き勝手生きて来たから、またがんばれる。いや、がんばりたくなってる。

 

心豊かな5月になりそうだよ。

f:id:shino-bu147:20170501202049j:plain