「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜30日目〜

稼ぐ生活(4/30)

本日の収入3,000円

    総収入 33,020円

         パトロン11人

       目標300,000円 

今日で4月も終わり。本日も1人パトロン参上(ありがとう!)で、目標達成率は13%くらい?思った以上に稼げなかったけど、なんか悪くない。やっぱり直接いただくお金にはエネルギーが乗っていて、きっと、すごく愛情を感じるんだろう。自分を犠牲にしてがんばって30万円もらうより、毎日豊かに過ごして、好きな人から3万円もらうほうが、ずっと気持ちいい。

 

ただ、ね。やっぱり勝ちたいわけよ。自分にね。

 

そして、5月から就職の決まった私は安定した収入を手にするわけだが、決して心を貧しくしないと決めている。その中で、もしくは同時並行で『稼ぎ』については考え続けていく。わが家、祖父・父と代々続く投資家なの。で、私も投資気質があって、エネルギーの変化を読むのが好きなんだよね、予想が当たるかどうかは別として。最近、そこに気づいた。祖父・父は主に株式投資なんだけど、私はエネルギー。ざっくりエネルギーって言ったけど、それはお金かもしれないし、愛情かもしれないし、生命体の持つ何かかもしれないし、いろいろ。その中でもお金っていうのは、数字に表せるから可視化しやすくて扱いやすい。目に見えないあらゆるエネルギーを循環させたとき、お金も必要な量で循環していく。

 

そこに組織があると便利だ。その中で、私が活かされるのだ。個人でやるより、もっと大きな喜びを生める気がして、楽しみなんだ〜。

 

『稼ぐ生活』を毎日、更新して行くことは、今日でおしまい。こんな稼げないblogに300pvもあること(昨日は500超えた!)に感謝する。ここから先は、『稼ぐ生活〜◯ヶ月目〜』になっていく。それも更新できなかったら、〜◯年目〜になるかも。

 

ここ3年以内に、月30万円→月50万円稼ぐ…に成長する予定。

 

最後ではないけど、とりあえず、ありがとうございました。

f:id:shino-bu147:20170501000142j:plain