「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜29日目〜

稼ぐ生活(4/29)

本日の収入17,020円

総収入       30,020円

           パトロン10人

         目標300,000円

 

本日、イベントDAY。

インド映画「pk」を観ながら踊ろう🎶

肝心の!踊る場面、勇気がなくて踊れなかった…残念すぎ。どこかで、チャレンジするぞ〜。ただ、映画の内容は、もう何か濃いくて、うまく説明できないけど、宗教って?神さまって?私はどう生きる?

 

ま、ただ感動した。本当、会場を貸してくれたヨガスタジオ「フィレックス」さん、ありがとう!参加して下さったみなさん、ありがとう!

www.phylex.jp

お気持ち制にも関わらず、17,020円集まりました。感謝。

f:id:shino-bu147:20170429234359j:plain

そして、いつもつるんでる友人からの手紙。もうね、泣けちゃうよね。みんなからいただく愛情を、私もぐるんぐるん、回して行くんだ。

 

豊かな毎日が、いつもココにありますように。