「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜2日目〜

本日の稼ぎ(4/2)

     収入3,000円

    パトロン 1人

目標 300,000円

 

初めてのお客さま。

マラソンが趣味の彼女には、15㎞くらいのピクニックでは物足りなかったわ。だた、桜より木蓮が綺麗に咲いていたな。

f:id:shino-bu147:20170402194619j:plain

 

あー!楽しかったぁ・・・。

f:id:shino-bu147:20170402193904j:plain

おしゃべりしながら1時間半で里山に到着。途中でお寿司(ここの美味しい!)を買って、シート敷いて「いっただきまーす!」といい気分でピクニック。ゲラゲラ笑って、途中でごろ寝しながらおしゃべりして、あれこれ妄想を膨らませる。

 

そのあと、シエナ行って、また話込んで…どんだけしゃべるんだ!ってくらいしゃべった。本日、ゲラゲラ笑いながら立てた企画はこちら⬇️

 

《夏になる前にやりたい企画》

・合コン夜のピクニック

・きのくに子どもの村学園長・堀さんの講演会開催

・カフェでキャンプ

 

さてさて、忙しくなるわ〜。みなさん、心の準備を。