「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜7日目〜

稼ぐ生活(4/7)

本日の収入0円

総収入3,000円

パトロン1人

目標300,000円

 

今日も、わが家の第2のリビング(シエナ)で悪だくみ。あれ?昨日と同じ文章だ。ま、いいか。本当だし。メンバー違うし。シエナを使って何する?っていう相談だから、自ずとと場所はシエナになるんだけど、毎日のようにアップしてると「シエナに行きたい!」とお誘いを受けることも出てきた。

 

稼いでないけど、毎日、誰かと“悪だくみ会議”

 

嫌なスケジュールが一切ない、ってすごいわ。行きたいこと、やりたいことしかしてない。ただ、自由な生活に飽きてきたところも本音としては、ある。

 

さて、どうしよう私?

 

んー、もう少し、考えよっと。むくむくと、いろんな欲望が湧き起こる。『いいこと』より、『おもしろいこと』をやりたいんだよね。

 

曇り空の桜も悪くない。

f:id:shino-bu147:20170407215153j:plain