「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜13日目〜

稼ぐ生活(4/13)

本日の収入0円

総収入3,000円

パトロン1人

目標300,000円

 

ぎゅーわー!!!

 

世界は私がつくっている。そんなこと、信じたこと、ある?

 

温泉で話した友人

就職相談で話した経営者

電話で話した母

 

三者の言葉が、まっすぐ自分へ届く。

 

母からの電話は、ざっくり言うと「子どもたちのために資産の残し方」の相談だった。いま、喉から手が出るほどのお金なはずなのに、私はこう言った。

 

「何にも残してくれなくて、いい。お父さんとお母さんが、幸せに生きるために使ってくれたらいい。」

 

本音だった。いろんなことを我慢して生きてきただろう両親に、心から豊かな人生を送ってもらって欲しいと願ったから。資産を残すことを子どもの役に立ててほしくて、相談してくれたのだろう。その気持ちがなんだか嬉しかったから、だから、そう言えたんだと思う。

 

そして、その言葉はそっくりそのまま、自分へと刺さる。

いま、涙が止まらない。そして、自分の奥から聞こえる声。

 

腹をくくって、さっさと稼ぎやがれ!!!

 

なんの資格もない、不登校児の母であるが、稼げる。時間で自分を切り売りしなくていい。何かを与えなくていい。すごい能力がなくていい。“私の存在”にお金(エネルギー)が動く。そんな風に考えたこと、ある?お金を流すことは、滞ったエネルギーを流すこと。

 

カウンセリングもしません。アドバイスもしません。だから、解決はしません。せっしょん?の意味がわかりません。ただ、あなたのエネルギーを循環させる場所を提供します。

 

1ヶ月メールし放題(メッセンジャーかラインも🆗)

30,000円

shino-bu☆i.softbank.jp

(☆は@に変えて)

 

受け取り、流す覚悟、決めました。

私を通して、あなたの滞りを流して行くよ。

自分の欲求を知る、たったそれだけでいい。

f:id:shino-bu147:20170413215118j:plain