「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜8日目〜

稼ぐ生活(4/8)

本日の収入0円

総収入3,000円

パトロン1人

目標300,000円

 

いや、焦ってますよ。稼げないんだから。ただ、何ちゅうか、この目標設定のやり方が自分に合ってないのか、どうしたらいいのか、わからない感じ。

 

で、そのゾワゾワが、さ。

嫌いじゃないっていう…( ゚д゚)

 

何の発見だよ。

もう少し、やりたいことの作戦を立ててみるね。やりたいことは、まだ、やりきっちゃいね〜。

 

は!

 

そっか、私、うまく行っていないっていう感覚を持っていたいんだ!

 

なぜ?

 

んー、その方が成長するっていう思い込みを持ってるから?欠乏感がエネルギーなのか?もうちょっと、感じてみよ。

 

そうそう、大人のピクニック!やっぱり、すっごくいいわ。行動を起こすって、簡単なようで難しい。歩くことで、行動力つくのよ。いや、ほんと。頭で考えてないで、動いてごらん。頭をぐるぐるさせるより、単純に身体の循環を良くした方が、絶対動ける。体力つけて、やりたいことをやっちゃお!

 

会いたい人に、会いに行こう。それくらいのこと、簡単にできるから。

 

大人のピクニック、どこ行く?

 

自分では行けない、1人では行けない、どうせできない、そんなこともある。それに飽きたら、外を歩くのだ。無駄に歩くのだ。無駄なおしゃべりしながら、笑い合えたとき、コトが進む。大きなことができなくていい。今日の一歩が大事。

 

怖くはないよ。

 

1人じゃないから。

だから、ヴィレヴァン行こ〜ぜ。え?私が行きたいだけですが、何か?

f:id:shino-bu147:20170408224228j:plain