「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

稼ぐ生活〜6日目〜

稼ぐ生活(4/6)

本日の収入0円

総収入3,000円

パトロン1人

目標300,000円

 

今日も、わが家の第2のリビング(シエナ)で悪だくみ。

おもしろいな〜!おもしろいこと、やってると、おもしろい人ばっかり寄ってくる。何して遊ぼうか?って相談するだけ。

 

そして、おもしろいことをしたいあなたに朗報です。

4/29(土)夜、空けておいて。

あの!インド映画観るよ!

前作「きっと うまくいく」がインドのアカデミー賞を総なめしてて、今回観るのも同じ主演・監督の作品。おもしろいこと、間違いなし。おもしろいって、いろんな意味が含まれるんだけど、笑い・感動の他に、思考を刺激する、そんな場面もある・・・って観てきたように話すけど、まだ、観てないよ。ただ、前作はとても緻密に計算されたストーリー展開で、とても驚いたし、深く感動したの。

 

映画「PK」一緒に観ましょう!

pk-movie.jp

ヨガスタジオで観るから、ゴロリと横になって映画観賞できるよ。だた、一個、ルールがあるんだ。

 

映画の中で、ダンスが始まったら、一緒に踊らなくちゃいけない!

 

っていうルール。正直、映画中にどれだけダンスがあるかわかんない。とりあえず、全員、踊る。そこだけ、やろ〜!

 

参加費:2人1組で3,000円

 

きゃー!楽しい🎶

イベントページ、作ったら改めて募集かけまーす!

 

 

f:id:shino-bu147:20170407002137j:plain