「稼ぐ」をさらし、恥をかいてみる

「稼ぐ」ことを公言するなんて、それだけで恥ずかしい…からの脱却!

アホが足りない

あー、足りないな。

 

アホが。

 

いつの間にか「いいこと」をしようとして、天使化している自分がイヤになって。“悪だくみ”がしたくなってきた。

 

社会をいい方向へ

自分を成長させるために

子どもの健やかな未来のために

 

あー!!!

全然、おもしろくない!!!

どーしよ?も一回、生き直す?

 

あの、空き地に傘をいっぱい持ってきて、秘密基地作って、こっそりエッチな本をみんなでドキドキして覗き込んでいたあの時の気持ち、

 

戻ってこ〜い!!!

 

悪だくみピクニック、4/2(日)にやります。

名前。変わってる?いや、そんなことも、どっちでもいい。

4/2(日)藤が丘駅ミスド前に10:00集合

参加費:3000円(+各自飲食代)

どこかでお昼を買いながら、悪だくみをしゃべりながら、私の好きな里山に行きまーす。もっと、遊んでいいんだよ。妄想力、カモーン!

 

お待ちしております。

f:id:shino-bu147:20170331130722j:plain